「開けろー! 猫様のお帰りだい!」窓ガラスを叩く猫

開けて欲しくて、窓ガラスや戸を叩く猫たちの面白動画です。
「開けろー!」と、ガリガリ、バンバンと容赦なく叩いています(笑)
そんな猫たちの愛らしい仕草(?)をご覧ください!

猫さんが必死に訴えているのですが……
この動画では、けっきょく開けてもらえずに終わっていますね(^^;)
飼い猫ではなかったのでしょうか(笑)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

開けろー! 猫様のお帰りだい!

▲「おーい、帰ったぞー」
外から帰って来た猫が、家の者を見つけて、バッチリ視線を投げています。

「開けろー! 猫様のお帰りだい!」窓ガラスを叩く猫

▲「開けろ、開けろー! 猫様のお帰りだい!」
という感じの鳴き声で、立ち上がって訴えています。

▲「開けないと、窓ガラスを、ずっとガリガリ叩いちゃうぞー!」
この必死感が可愛いですね(=^・^=)

「開けろー」と訴える猫は他にもいます。以下の動画も、ぜひご覧ください!

まだいる! 「開けろー」と戸を叩く猫

白猫さんが、戸のガラスをガリガリと叩いて鳴らしています。
ここまで戸が開いているなら、もう自分で開けられそうなものですが、
人間に開けてほしいのかもしれませんね(=^・^=)

こちらは「開けろ-!」の極めつけです。
猫が後ろ足で戸を高速連打しています! ここまで来ると、立派な芸です(笑)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする