見ているだけで楽しい♪ 子猫たちのカチカチボール遊び

子猫たちがカチカチボールで遊んでいる面白動画です。
ボールをぶつけると、向こう側のボールが飛び出すというアレです。
子猫が楽しそうに遊んでいる姿を見ると、我が家にも一つ欲しくなりますね♪

ちなみに、子猫たちが遊んでいるカチカチボールは、
「バランスボール」または「ニュートンのゆりかご」などと呼ばれているそうです。
物理学で使う器具らしいですが、子猫たちにとっては楽しければそれでいいんです(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

子猫たちのカチカチボール遊び

▲「ありゃりゃ!」
こっちのボールにじゃれたら、向こうのボールが飛び出したにゃ?
奇妙な動きをするカチカチボールに、子猫たちが興味津々です。

見ているだけで楽しい♪ 子猫たちのカチカチボール遊び

▲噛みついちゃってます!
いえいえ、そうやって使うものではないのですが(^^;)

▲入っちゃってます!
もう何だか分からないけれど、「楽しいにゃ~♪」という感じでしょうか?
子猫たちの反応を見ているだけで楽しますね。

「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。それはオモチャではないですよ(^^;)
「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする