草をかじっていた子猫に異変? 殿堂入りの爆笑動画です!

草をかじっていた子猫に異変が起きる面白動画です。
興奮した鳴き後で草を食べているのですが、突然、変顔になります!
YouTubeで根強い人気を誇る猫動画を、ぜひご覧ください♪

これは1千4百万回以上も見られている殿堂入りの猫動画です。
子猫の変顔に、思わず笑ってしまいますね!

草をかじっていた子猫に異変?

▲「なぁに、なに、なに、なに、何…?」
白猫の子猫が、妙な鳴き声を出しながら草をかじっています。
何の草にゃ?と、かじりながら確かめているのでしょうか(笑)

▲変なテンションで興奮しながら草をかじっている子猫ですが、
この後、子猫に異変が……!

草をかじっていた子猫に異変? 殿堂入りの爆笑動画です!

▲「こ、この草はーーッ!」
この顔を見てください! いったい子猫に何が起きたのでしょうか?
何か怪しい草を食べてしまったんですかね?

ミルクを飲んだ顔がおかしい子猫

▲こちらの動画も併せてご覧ください。こっちは可愛い変顔です。
ミルクを飲んだ顔がおかしい子猫♪

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント