子猫の鳴き声に駆け付ける母猫の愛情 「ママ~! おうちに入れて」

スポンサーリンク

子猫の鳴き声に、サッと駆け付ける母猫の感動的な動画です。
子猫を思う母猫の愛情深い行動を、ぜひご覧ください♪

家の窓の外で、おうちに入りたい子猫が「みゃー」と鳴いて母猫を呼んでいます
母猫がすぐに駆け付けて、無事におうちの中に入れて良かったですね!
これからたっぷりと母猫に甘えるのかな? 子を思う母の愛は強し!です。

スポンサーリンク

子猫の鳴き声に、サッと駆け付ける母猫

▲「ママ~! おうちに入りたいにゃ」
外で遊んでいた子猫が戻って来て、おうちに入りたがって鳴いています。

子猫の鳴き声を聞きつけて、すぐに母猫が参上! その現れ方も、素早いです!

子猫の鳴き声に、サッと駆け付ける母猫の愛情

▲「ぎゅっ♪」
窓の外の子猫を、愛情たっぷりにハグしています。
子猫は、けっこうもう大きく育っていますが、母猫の愛情は変わりません。

▲見てください!
窓から入ってくる子猫の身体を、母猫が手を添えて、しっかりと支えています!
落ちて怪我しないように気遣っているんですね♪

▲「やっぱり、ママは頼れるにゃ!
おうちに戻った子猫が、母猫を誇らしそうに見上げています。
母猫も頼もしい姿をしていますね(=^・^=)

「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。子猫のピンチに、母猫が登場です!
「ママ助けて~」子猫が高い木に登って大ピンチに!

コメント

  1. […] 「ママ~! おうちに入れて」子猫の鳴き声に、サッと駆け付ける母猫の愛… […]

タイトルとURLをコピーしました