忍者のような黒猫♪ キッチンのトラップを軽く突破してご馳走を食べる!

スポンサーリンク

まるで忍者のような黒猫の面白動画です。
キッチンの上にご馳走を発見した黒猫が、二つのトラップを軽く突破します!
ご馳走に辿り着くまでの身軽な動作を、ご覧ください♪

これだけの身体能力があるならば、ピョンッとキッチンの上に、
ひとっ飛びしたほうが早いと思ったのは、私だけでしょうか(笑)

この黒猫さんは、ご馳走を食べる前に、
軽く身体を動かしたかったのかもしれませんね(=^・^=)

スポンサーリンク

忍者のような黒猫が、キッチンのトラップを次々に突破!

忍者のような黒猫♪ トラップを軽く突破して、ご馳走を食べる!

▲「おっ、ご馳走を発見したニャ!」
黒猫さんがキッチンの上に置かれているキャットフードを発見しました。
目が爛々と輝いていますね~♪

▲ぶら~ん……
ご馳走に辿り着くまでには、トラップを突破しなければいけません。
まずはキャビネットに手を掛けた黒猫さんですが、
扉が開いてしまい、宙ぶらりんの格好になってしまいました(^^;)

▲スーッ……
どうにか最初のトラップを突破したものの、
今度は手を伸ばした引き出しが、スーッと開いてしました。
キッチンの上に登りたいのに、身体が押し戻されてしまいます(^^;)

20151220-2-3

▲「突破したニャ!」
でも、さすが猫です。忍者のような軽い身のこなしで、
無事にご馳走まで辿り着くことができました!

イタズラを見つかった猫がかわいすぎる!

▲こちらの動画も併せてご覧ください。この顔は反則ですね♪
⇒ イタズラを見つかった猫の顔がかわいすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました