「見なかったことにして下さい!」盗み食いがバレたパグ

盗み食いがバレて、ゆっくり姿を消すパグの面白動画です。
廊下に立たされている生徒のように、叱られながら壁際に立っているパグですが、
この後、パグの取った行動に思わず笑ってしまいます。

飼い主さんもパグの行動に思わず笑っています。
こんなに可愛い逃げ方をされたら、もう叱れませんね(=^・^=)

盗み食いがバレた犬、ちょっとずつ姿を消すパグに爆笑!

▲「はい、私が食べました…」
盗み食いがバレてしまったようで、パグが飼い主さんに叱られています。
まるで廊下に立たされている生徒みたいですね。反省をしているようです。

▲「でも、そんなに見ないでください…」
徐々に徐々に、パグは左側に移動していきます。どうしたのでしょうか?

盗み食いがバレて、ゆっくり姿を隠すパグ

▲「まだ怒ってます?」
おっと、壁に体を少し隠し始めました…。
すまなそうに、こちらを見つめている表情が何とも言えません。

▲「見なかったことにして下さい!」
壁の向こう側に隠れて、とうとう姿を消してしまいました!
それでも、ちょっと顔を覗かせて様子を覗っているところが可愛いです♪

体重を計りたくないパグ

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ 愛らしいパグの行動に笑えます。
ヤダわん!体重を計りたくないパグ

自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSP。スマホで愛猫・愛犬を見守れる!
「愛猫・愛犬の餌やりがあるから、旅行にも行けない」と、あきらめていませんか? そんなあなたにお勧めの自動給餌器が、「カリカリマシーンSP」です。 ...