マンチカン猫の赤ちゃん動画、生後半日の可愛い姿♪

スポンサーリンク

マンチカン生後半日の赤ちゃん子猫の癒やし動画です。
ひたすらミルクを飲んでいるマンチカンの赤ちゃん猫が可愛いです♪

生まれて間もないマンチカンの赤ちゃん4兄妹が、母猫のミルクを飲んでいます。
マンチカンは、足がちょっと短くて、くりっとした目が可愛い猫ですね。

性格は穏やかと言われますが、好奇心が旺盛で活発な面もあるらしいので、
少し経つと、やんちゃぶりを発揮してくれるでしょう(=^・^=)

スポンサーリンク

生後半日のマンチカンの赤ちゃん

 マンチカン生後半日の赤ちゃん猫たち

▲これは可愛いですね! まだ生後半日のマンチカン4兄妹です。
4兄妹とも、母猫にそっくりな毛並みです。

▲「たくさんミルクを飲んで、大きくなってにゃ♪」
母猫も幸せそうな顔をしています(=^・^=)

▲「ママのミルク、うまうま♪」
目も開いていない赤ちゃん猫が、一生懸命に母猫からミルクを飲んでいます♪

下のマンチカンの親子の動画も、ぜひ併せてご覧ください!

スポンサーリンク

可愛いマンチカンの親子

3匹の可愛いマンチカンの子猫が、じゃれあって遊んでいます。
そこに母猫が登場します! ミルクを飲ませに来たのかと思いきや、
子猫たちが遊んでいた場所に、ちゃっかり居座ってしまうのがオチになっています(笑)

●こちらの可愛いマンチカンの動画も、ぜひ併せてご覧ください!
マンチカンの赤ちゃん「起き上がれないにゃ~」の姿が可愛い!

コメント

  1. […] マンチカン 生後半日の赤ちゃん猫たち♪ […]

タイトルとURLをコピーしました