「わんモア~♡」チュウを何度もせがむブルドッグ

スポンサーリンク

チュウを何度もせがむブルドッグの面白動画です。
飼い主の男性と仲むつまじくチュウをしていますが、チュウを止めると、
「ダメ、ダメ、もっと~♡」と、わんちゃんが何度もチュウをせがみます(=^・^=)

わんちゃんにとっては、飼い主の存在が全てなんだなぁ~と、
見ていて微笑ましくなりますね(=^・^=)

スポンサーリンク

キスを何度もせがむブルドッグ

チュウを何度もせがむブルドッグ

▲ブルドッグと飼い主の男性が、顔を寄り添って何をしているのかと言えば、
チュウ♡をしています。何だか映画のワンシーンみたいなショットですが、
相手はブルドッグのわんちゃんというのが、いいですね♪

▲でも、男性がチュウを止めると…。
「ダメ、ダメ、もっと~。わんモア~♡」と、わんちゃんが舌を出してせがんでいます。

▲何度も何度も、男性にチュウをせがむブルドッグのわんちゃん。
喉をごろごろ鳴らして、とても幸せそうですね(=^・^=)

コメント

  1. […] らの動画も併せてご覧ください。こっちもラブラブです♪ ⇒ 「わんモア~♡」チュウを何度もせがむブルドッグ […]

タイトルとURLをコピーしました