子猫がおしゃぶりを盗んで、懸命に逃げ去る! シャーッと威嚇する姿も可愛すぎです♪

スポンサーリンク

人間のおしゃぶりを盗んで走る子猫の面白動画です。
見つかって取られないように、シャーッと威嚇している姿も可愛いです♪

どこで見つけたのか、人間のおしゃぶりを引きずるように咥えて走っています!
何を慌てて走っているのかと思ったら、どこかに早く隠したかったみたいですね。
子猫が床に滑りながら、ピョンピョンと飛ぶようにして走っている姿が可愛くて笑えます。

おしゃぶりを盗んで走る子猫が可愛すぎる!

気が強い子なのか、飼い主さんが手を出すと、小さな身体で威嚇しています。
泥棒猫と言いますが、こんなに可愛い泥棒なら許してしまいますね♪

スポンサーリンク

猫用ジャーキーをあげたら、子猫が豹変して威嚇!

普段は大人しい子猫らしいのですが、おやつに猫用ジャーキーをあげたら豹変してしまいました!
今までに聞いた事のない唸り声で、飼い主さんを威嚇しているそうです。
食べている時に手を出したら、やっぱりこうなってしまいますね。

せっかくのご馳走なので、ゆっくり食べさせてあげましょう(=^・^=)

「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

▲こちらのおもしろ動画も、ぜひ併せてご覧ください!
「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました