足くさダンスを踊るインコ♪ 「足が臭いわ~!」

スポンサーリンク

足の臭いを嗅いで、「足くさ~ダンス」を踊るインコの面白動画です。
インコは言葉をしゃべったり、歌を唄ったり、とても芸達者な鳥ですが、こんなコントのような芸までできるとは驚きです。

スポンサーリンク

足くさダンスを踊るインコ♪

後ろにのけぞって、インコが足くさダンスを踊るなんて笑ってしまいますね! 飼い主さんの足が、本当に臭いのかどうかは定かではありません(笑)

綺麗な色のワカケホンセイインコ

足くさダンスを踊るインコ1

ワカケホンセイインコのローズちゃんです。とても綺麗な色をしています。どんな芸を見せてくれるのでしょうか?

ご主人の足の裏を嗅いでいますが…

足くさダンスを踊るインコ2

何やら、首を縦にフリフリしながら、飼い主さんの足の裏を嗅いでいるような仕草をしていますが…

「足が臭いわ~!」 足くさ~ダンスを披露

足くさ~ダンスを踊るワカケホンセイインコ

「足くさ~」と後ろに大きく仰け反っています。ローズちゃん得意の「足くさ~ダンス」なのだそうで、これを何度も繰り返して踊っています♪ どれだけ臭くても倒れることはないようです。

オウム、インコ♪ 踊る、歌う、笑う、可愛い動画まとめ
かわいいオウム、インコのおもしろ動画のまとめです♪ ノリノリに歌って踊れるオカメインコから、猫の鳴き真似をするインコまで、人気のYouTube動画をお楽しみくだ...

コメント

  1. […] 足くさ~ダンスをするインコ♪ […]

タイトルとURLをコピーしました