マンチカンの猫が水にドボン! 可哀想だけど笑ってしまう猫動画♪

水が嫌いな猫なのに、自らドボン!してしまう猫の面白動画です。
普段は身軽で慎重な猫だけに、失敗して水に落ちてしまう姿には、
思わず笑ってしまいます。そんな猫動画を2本ご紹介します!

可哀想だけど、思わず笑ってしまう猫動画をご覧ください!
猫もこれだけいると、性格の違いが見えておもしろいですね。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

マンチカンの猫が水にドボン!

▲「あれは何にゃ?」
バスタブで泳いでいる魚のオモチャを見て、マンチカンの猫さんたちが集まってきました!

▲「よし、捕まえてやるにゃ!」
何匹もいると、こういう勇気のある猫がいるものです。

でも、短足というマンチカンの身体の特徴を忘れてしまったのでしょうか?
さっそうとバスタブの中に降りてきましたが……

▲ドボン!
やっぱり、こうなってしまうのですね(^^;)

マンチカンの猫が水にドボン! 可哀想だけど笑ってしまう猫動画

▲「おーい、助けてくれ~」
まわりで見ていた猫たちは驚いて、まさに蜘蛛の巣を散らすように、
一匹もいなくなってしまいました(笑)

▲「あの子、大丈夫かにゃ~?」
部屋の隅で身体を乾かしている仲間の猫を、
みんなでじーっと見つめている光景にも笑ってしまいますね。

▲「怪我はしなかったかにゃ?」
さすがに心配して、様子を見にやって来たようです。
猫にだって、一緒に暮らしている仲間を思いやる気持ちはあるのですね。

もう1本、やっぱり笑ってしまう猫の動画をご覧ください!

こちらの猫もバスタブにドボン!

バスタブに浮かぶ浮き輪に飛び乗って、見事にドボン!してしまいます。
可哀想ですが、その慌て振りに笑ってしまいますね(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする