修行猫ウッディーは、蛇口の水を頭から被って飲む♪ 魚の煩悩を断つ修行にゃ!

蛇口から流れる水に頭を突っ込んで、水を飲む猫の面白動画です。
「これも修行ニャ!」とばかりに、頭から水を被っています♪

水道の蛇口から水を飲む猫は、けっこういます。ちょろちょろと水が流れてくるのが楽しいみたいです。

でも、猫のウッディーくんは滝で修行をしているかのように、頭から水を被って飲んでいます!
修行とはいえ、寒い冬でもこんな豪快な飲み方をしているのでしょうか?

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

猫が蛇口の水に頭を突っ込んでいます!

水道水を頭から被って飲む猫1

▲ざぶんっ!
蛇口から流れる水の中に、修行猫ウッディーが、おもむろに頭を突っ込んでいます。
何の迷いもなく頭を突っ込むとは、修行を積んでいる証拠ですね。

水道水を頭から被って飲む猫2

▲「修行のあとの水はうまいニャ!」
なんと頭に水を被ってから、口に垂れてくる水を飲むという荒技です!

水道水を頭から被って飲む猫3

▲「これも修行ニャ!」
もう面倒だとばかりに、水を被りながら、そのまま飲んでいます。
修行が進むと、こんな豪快な飲み方も出来るようになるんですね。こうすると、魚を食べたい煩悩が断てるのかもしれません(笑)

修行猫とは、飼い主さんもうまく名付けたものですね(=^・^=)

笑って許してニャ! 人間には、にゃんとも理解しにくい猫のロジック

▲こちらの動画も併せてご覧ください。猫には猫の論理があるんですね!
笑って許してニャ! 人間には、にゃんとも理解できない猫のロジック

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする