ずっと一緒にゃ! トラのぬいぐるみに恋した猫

ご近所のトラのぬいぐるみに恋した猫の面白動画です。
あまりにも好きすぎて、ぬいぐるみと一緒に愛の逃避行を試みています。
大きなぬいぐるみを口にくわえて行き着いた先は…。

カメラの前で、ご近所さんのぬいぐるみを堂々と盗んで運んできた猫さんですが、
こんなに可愛い行動をされたら止められませんね(=^・^=)

トラのぬいぐるみに恋した猫

▲一番の難関のフェンス越をしています。
ぬいぐるみのサイズが大きいので、一度は失敗したそうですが、
再度のチャレンジで成功したようです。愛のチカラは止められませんね♡

ご近所のトラのぬいぐるみに恋した猫

▲ぬいぐるみをくわえて、道路を渡っていきます。
しっぽがピンと立っているところが可愛いですね♪

▲道路を渡り、飼い主さんの自宅へと向かっているようです。

▲ようやく庭に到着して、足取りも速くなりました。

▲「これからは、ずっと一緒にゃ!」
いつも遊んでいると思われる自宅の庭で、ごろん。
さっそく、ぬいぐるみとイチャイチャと至福の時間です。

参考)猫の愛が止まらない!ご近所のトラのぬいぐるみに恋した猫、盗み出して家に持ち帰っていちゃいちゃ

「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

▲こちらの動画も併せてご覧ください♪ この子は本当の泥棒猫?
「ぼくのお金ニャ!」可愛い子猫が、お札をくわえて離さない!

コメント

  1. […] ずっと一緒にゃ! トラのぬいぐるみに恋した猫 […]