シンクロして仲良く食べる二匹のモルモット♪

スポンサーリンク

食べる⇒止まる⇒食べる…と、二匹でシンクロして食べる可愛いモルモットです。
ぴたりと呼吸が合っていますが、兄弟のモルモットなのだそうです。
素晴らしい阿吽の呼吸に、飼い主さんも楽しそうに笑っています。

目の前に置かれた野菜は、どうやって仲良く食べるのか、続きを見たいものです。
飼い主さんがパチンと指を鳴らしているようなので、その音で止まるみたいです。
でも、食べ始めるのは、やっぱり同時なんですよね(=^・^=)

スポンサーリンク

モルモット二匹が並んで食べている姿が可愛い!

▲もごもごと野菜を二匹で頬張っています。
片方のモルモットが口を止めると、隣の子も同時に口を止めています♪

シンクロして仲良く食べるモルモット♪

▲可笑しいのは、左のモルモットは食べ終えているのに、
右の子が食べ始めると、やっぱり口を動かしているんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました