留守中、スマホで愛猫・愛犬を見守れます! カメラ付きペット自動給餌器!「カリカリマシーン®SP」

留守中のペットが心配な人は多いです。「ペットがいるので旅行にも行けない」と、あきらめていませんか?

タイマーで設定する給餌器はよくありますが、こちらはなんと外出先からスマホの操作で、ペットの様子も確認できます。

給餌器にカメラが付いているので、ペットがちゃんと餌を食べているかどうかも分かるので安心です。仕事の時間が不規則な人や、一人暮らしでペットを飼っている人には、重宝すること間違いなしです!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

カリカリマシーン®SPは、カメラ付きの自動給餌器だから安心! スマホの遠隔操作で餌をあげられます♪

動画は、うちのこエレクトリック「カリカリマシーン®SP」という、ペットの自動給餌器です。

残業で帰宅が遅くなる日にも、「ごめんね。先に食べててね~」と安心できます♪ さらにスマホの画面で、ペットの姿を確認できるのが嬉しいですね! カメラの視野が広く、画質も良いと好評です。

4.3Lの大容量の自動給餌器で安心!

カリカリマシーン®SP

給餌は1日4回まで、1回約10g刻みで100gまで設定ができます。餌のタンクは、4.3Lの大容量(1,500g~1,800g)の自動給餌器なので安心です。餌の残量も一目で確認できます。

タンクとフードトレイは取り外しができるので、水洗いも簡単です。

また、緊急電源モード(単一アルカリ3本)があるので、万一、停電した場合にも設定時間には給餌がされるので安心です。

専用スマホアプリで、簡単にWi-Fi接続

カリカリマシーン®SPをスマホで設定

アプリに愛猫・愛犬の年齢・体重を設定

カリカリマシーン®SPは、専用のスマホアプリでWi-Fi接続します。スマホから時間の設定や、餌の量を簡単に設定できます。愛猫・愛犬の年齢や体重を入力できます。

自分の声を録音して、給餌と同時に再生できます

飼い主の声を録音

自分の声を録音しておけば、給餌と同時に、「○○ちゃん、ごはんだよ~」と自分の声で知らせることができます。飼い主の声が聞こえるので、ペットも安心です。

自動給餌を設定した時間に、スマホに通知

給餌の時間に、スマホに通知

給餌を設定した時間に、スマホに通知してくれる便利な機能もあります。

スマホのアプリで確認してみると…

外出先から、スマホでペットを確認

ちゃんと餌が出て、うちの子が食べている姿を、スマホの画面で確認できます。給餌器にカメラが付いていると、安心感がまるで違いますね!

さらに、音声通話もできるので、外にいながらペットとコミュニケーションがとれます。仕事中にニヤニヤし過ぎて、上司に怒られないかと心配ですが、本当に便利な時代になったものです。

ペットの映像の録画もOK!

ペットの映像を録画できます

ペットの写真をSNSで共有

リアルタイムの映像を録画して、保存することもできます。撮影した写真はSNSでも共有できます。投稿ネタにも困りませんが、ますます仕事に集中できなくなっても知りません(^^;)

カリカリマシーン®SPが、雑誌でも紹介されていました♪

うちのこエレクトリック「カリカリマシーン®SP」は、MONOQLO (モノクロ) 2017年3月号で特集された「アマゾン・ベスト100」で21位として紹介されていました。

ペット商品だけのジャンルではなく、全部のジャンルの中で、堂々の21位ですから凄いですね!

MONOQLOアマゾン・ベスト100

うちのこエレクトリック 「カリカリマシーン®SP」 Wi-Fi対応(B01M3MWUCP)

急な残業やお誘い、交通機関の不測の事態などで、帰宅が遅くなる日もありますね。また、ペットがいるので旅行ができない…なんて人にも、「カリカリマシーン®SP」は頼もしい味方になりそうです。

口コミ評価(Amazon・楽天のカスタマーレビューより)Amazonカスタマーレビューより

  • カメラも綺麗でアプリも使いやすく、製品クオリティは高かったです。少なくとも今使用しているフードでは非常に正確に測れます。期待通りの製品です。
  • 仕事柄どうしてもご飯をあげる時間にバラつきが出てしまうので購入しました。高い買い物でしたが、買って正解。ごはんをあげる時間と量を設定でき、1度設定するとその後も勝手にやってくれます。
  • よくいる場所にカメラをセットして、外からのチェックに使っています。家を不在にしている時のペットの様子が窺えて楽しいです。
  • たいへん便利です。先日、三泊の旅行に出掛けましたが、部屋の様子もバッチリ確認できるので安心して満喫できました。お値打ち品です。
  • かなり使えます。接続も簡単で良心的な設定方法だと思いました。実際に接続も早く立ち上がりますしストレスなく愛犬の様子を確認出来ます

スマート給餌器 犬と猫用のペット自動給餌器 Wi-Fi対応(PF-103)

こちらもWi-Fi対応のカメラ付き自動給餌器です。「カリカリマシーン®SP」と、ほぼ同性能の商品です。すべてスマホアプリで操作ができて、外出先からペットの状態をカメラで確認できます。

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする