カメラ付・ペット自動給餌器カリカリマシーン。スマホで愛猫・愛犬を見守れます!

ペットがいるので旅行にも行けない」と、あきらめていませんか?

タイマー設定の給餌器はよくありますが、「カリカリマシーン®SP」では、なんと外出先でもスマホの操作で、ペットの様子も確認できます。

給餌器にカメラが付いているので、ちゃんと餌を食べているかどうかの姿も、リアルタイムに外出先から見られるので安心です。

給餌は10g刻みで設定できるので、ペットの普段の健康管理にもいいですね。

仕事の時間が不規則で、ちゃんと決まった時間に帰れない人や、一人暮らしで他にペットの世話をする人がいない方など、カリカリマシーン®SPがあれば重宝すること間違いなしです!

以下、カリカリマシーンの便利な機能と、口コミ評価、どこで買えば一番お得なのかを分かりやすくご紹介します。

カメラ付・ペット自動給餌器カリカリマシーン

うちのこエレクトリック「カリカリマシーン®SP」なら、残業で帰宅が遅くなる日にも、「ごめんね。先に食べててね~」と安心できます♪

給餌器に搭載されているカメラは、視野が広くて、画質も良いと評判です。

専用スマホアプリで、簡単にWi-Fi接続

ペット自動給餌器カリカリマシーン2

ペット自動給餌器カリカリマシーン3

カリカリマシーン®SPの設定は簡単です。専用のアプリが用意されているので、ダウンロードしてWi-Fiに接続しましょう。

餌をあげる時間のスケジュールや、餌の量を簡単に設定できます。愛猫・愛犬の年齢や体重も入力できます。アプリで一度設定すれば、あとは毎日、自動で給餌してくれます。

自分の声を録音、給餌と同時に再生できます

ペット自動給餌器カリカリマシーン4

自分の声を録音しておけば、給餌と同時に、「○○ちゃん、ごはんだよ~」と自分の声で知らせることができます。

飼い主の声が聞こえるので、ペットも安心します。

自動給餌を設定した時間に、スマホに通知

ペット自動給餌器カリカリマシーン5

給餌を設定した時間に、スマホに通知してくれる便利な機能もあります。

カメラ付なので安心! スマホで愛犬・愛猫を確認!

ペット自動給餌器カリカリマシーン5

カリカリマシーンでは、「ちゃんと餌が出て、うちの子が食べているかなぁ~」と、スマホの画面で確認することができます。これなら安心して仕事ができますね!

食べている姿が見られるので安心!

給餌器にカメラが付いていると、外出先でも、安心感がまるで違います!

ついペットを見過ぎて、仕事中にニヤニヤして上司に怒られないかと心配ですが、本当に便利な時代になったものです。

ペットと音声通話もできる!

さらに、音声通話もできます! 外にいながら、ペットとコミュニケーションがとれるので、ペットも安心します。

ペットの映像の録画もOK!

ペット自動給餌器カリカリマシーン6

ペット自動給餌器カリカリマシーン7

リアルタイムの映像を録画して、保存することもできます。撮影した写真はSNSでも共有できます。

投稿ネタにも困りませんが、ますます仕事に集中できなくなっても知りません(^^;)

人気のカメラ付・ペット自動給餌器

うちのこエレクトリック「カリカリマシーン®SP」は、MONOQLO (モノクロ) 2017年3月号で特集された「アマゾン・ベスト100」で21位として紹介されていました。

「カリカリマシーン®SP」 アマゾン・ベスト100に選ばれる

ペット自動給餌器カリカリマシーン、アマゾン・ベスト100

ペット商品だけのジャンルではなく、全部のジャンルの中で、堂々の21位ですから凄いですね!

うちのこエレクトリック 「カリカリマシーン®SP」 Wi-Fi対応(B01M3MWUCP)

急な残業やお誘い、交通機関の不測の事態などで、帰宅が遅くなる日もありますね。

また、ペットがいるので旅行ができない…なんて人にも、「カリカリマシーン®SP」は頼もしい味方になります。

ペット自動給餌器カリカリマシーン1

4.3Lの大容量

餌のタンクは、4.3Lの大容量(1,500g~1,800g)の自動給餌器なので安心です。
餌の残量も一目で確認できます。

10g刻みの給餌が可能

給餌は1日4回まで設定できます。
1回約10g刻みの細かな設定で、100gまでの量を設定できます。

緊急電源モードで安心

また、緊急電源モード(単一アルカリ3本)があるので、万一、停電した場合にも設定時間には給餌がされるので安心です。

水洗いも簡単

タンクとフードトレイは取り外しができます。これなら水洗いも簡単ですね。

カリカリマシーン®SPの口コミ評価

  • カメラも綺麗でアプリも使いやすく、製品クオリティは高かったです。今使用しているフードでは非常に正確に測れます。期待通りの製品です。
  • 仕事柄どうしてもご飯をあげる時間にバラつきが出てしまうので購入しました。ごはんをあげる時間と量を設定でき、1度設定するとその後も勝手にやってくれます
  • よくいる場所にカメラをセットして、外からのチェックに使っています。家を不在にしている時のペットの様子が窺えて楽しいです。
  • たいへん便利です。先日、三泊の旅行に出掛けましたが、部屋の様子もバッチリ確認できるので安心して満喫できました。お値打ち品です。
  • かなり使えます。接続も簡単で良心的な設定方法だと思いました。実際に接続も早く立ち上がりますし、ストレスなく愛犬の様子を確認出来ます。

(Amazon・楽天のレビューより)

カリカリマシーン®SP 2017年最新モデル

これ一台あれば、外にいる時でもペットの管理ができます。

また、目分量だと、どうしても餌を与え過ぎてしまいますが、カリカリマシーンは餌の量を細かく設定できるので、ペットの食べ過ぎも防げて健康管理ができます。

一度設定するだけで、あとは毎日、自動で給餌してくれるので、「朝に餌をあげ忘れた~」なんていうミスも防げます。

今現在、カリカリマシーンの最新モデルは、公式サイトのほうが安くお買い求めできます

※価格は変更される場合がありますので、随時ご確認ください。

猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP



Amazon、楽天は下記をご覧ください。