自動給餌器のお勧めは、カリカリマシーンSP。スマホで愛猫・愛犬を見守れる!

スポンサーリンク

愛猫・愛犬の餌やりがあるから、旅行にも行けない」と、あきらめていませんか?

そんなあなたにお勧めの自動給餌器が、「カリカリマシーンSP」です。

自動給餌器にカメラが付いているので、ちゃんと餌を食べているかどうか、スマホの画面で確認できます。外出先から愛猫・愛犬の様子が見守れるなんて、安心できますね!

カリカリマシーンSPの自動給餌は、細かく10g単位で設定できるので、愛猫・愛犬の健康管理でもきます。

仕事の時間が不規則で、決まった時間に帰れない人。一人暮らしで愛猫・愛犬の世話をする人がいない人に、自動給餌器カリカリマシーンSPは頼もしい味方になります。

以下、カリカリマシーンSPの便利な機能と、口コミ評価、どこで買えば一番お得なのかを分かりやすくご紹介します。

スポンサーリンク

お勧めの自動給餌器カリカリマシーンSP

うちのこエレクトリック「カリカリマシーンSP」があれば、残業で帰宅が遅くなる日にも、「ごめんね。先に食べててね~」と安心できます♪

自動給餌器に搭載されているカメラは、視野が広くて、画質も良いと評判です。

自動給餌器の設定は簡単!

自動給餌器カリカリマシーン2

自動給餌器カリカリマシーン3

自動給餌器カリカリマシーンSPの設定は簡単です。専用のアプリが用意されているので、ダウンロードしてWi-Fiに接続します。

給餌時間のスケジュールや、給餌の量を簡単に設定できます。愛猫・愛犬の年齢や体重も入力できます。アプリで一度設定すれば、あとは毎日、自動で給餌してくれます。

給餌と同時に、あなたの声を再生

自動給餌器カリカリマシーン4

カリカリマシーンSPでは、自分の声を録音しておけば、給餌と同時に、「○○ちゃん、ごはんだよ~」と自動的に再生させることができます。

あなたの声が聞こえるので、愛猫・愛犬も安心しますね。

自動給餌の設定時間に、スマホへ通知

自動給餌器カリカリマシーン5

カリカリマシーンSPでは、自動給餌を設定した時間に、スマホへ通知してくれる便利な機能もあります。

愛犬・愛猫を見守るカメラ搭載だから安心!

自動給餌器カリカリマシーン5

カリカリマシーンSPには、愛犬・愛猫を見守るカメラが搭載されているので安心です。

「ちゃんと給餌されて、うちの子が食べているかなぁ~」と、スマホの画面で確認することができます。これなら安心して外出ができますね!

食べている姿が見られる!

自動給餌器にカメラが付いていると、外出先でも、安心感がまるで違います!

ついペットを見過ぎて、仕事中にニヤニヤして上司に怒られないかと心配ですが、本当に便利な時代になったものです。

愛猫・愛犬と音声通話もできる!

さらに、カリカリマシーンSPでは音声通話もできます! 外にいながら、愛猫・愛犬と話せるので、ペットも安心します。

愛猫・愛犬の映像も録画できる!

自動給餌器カリカリマシーン6

自動給餌器カリカリマシーン7

カリカリマシーンSPでは、お留守番をしている愛猫・愛犬のリアルタイムの映像を録画して、保存することもできます。撮影した写真はSNSでも共有できます。

投稿ネタにも困りませんが、ますます仕事に集中できなくなっても知りません(^^;)

スポンサーリンク

人気のカメラ付・ペット自動給餌器

うちのこエレクトリック「カリカリマシーンSP」は、MONOQLO (モノクロ) 2017年3月号で特集された「アマゾン・ベスト100」で21位として紹介されていました。

「カリカリマシーンSP」 アマゾン・ベスト100に選ばれる!

ペット自動給餌器カリカリマシーン、アマゾン・ベスト100

ペット商品だけのジャンルではなく、全部のジャンルの中で、堂々の21位ですから凄いですね!

うちのこエレクトリック 「カリカリマシーンSP」 Wi-Fi対応

急な残業やお誘い、交通機関の不測の事態などで、どうしても帰宅が遅くなる日もありますね。自動給餌器カリカリマシーンSPがあれば、そんな日にも安心です。

愛猫・愛犬がいるので旅行ができない…なんて人にも、カリカリマシーンSPは頼もしい味方になります。

ペット自動給餌器カリカリマシーン1

自動給餌器は、4.3Lの大容量

自動給餌器のタンクは、4.3Lの大容量(1,500g~1,800g)なので安心です。餌の残量も一目で確認できます。

10g刻みの自動給餌が可能

給餌は1日4回まで設定できます。1回約10g刻みの細かな設定で、100gまでの量を設定できます。

緊急電源モードで安心

カリカリマシーンSPには、緊急電源モード(単一アルカリ3本)があるので、万一、停電した場合にも設定時間に自動給餌されるので安心です。

水洗いも簡単

カリカリマシーンSPは、タンクとフードトレイは取り外しができます。これなら水洗いも簡単ですね。

カリカリマシーンSPの口コミ評価

Amazon・楽天のレビューより、「カメラ付き自動給餌器カリカリマシーンSP」の口コミ評価をご紹介します。

  • カメラも綺麗でアプリも使いやすく、製品クオリティは高かったです。今使用しているフードでは非常に正確に測れます。期待通りの製品です。
  • 仕事柄どうしてもご飯をあげる時間にバラつきが出てしまうので購入しました。ごはんをあげる時間と量を設定でき、1度設定するとその後も勝手にやってくれます
  • よくいる場所にカメラをセットして、外からのチェックに使っています。家を不在にしている時のペットの様子が窺えて楽しいです。
  • たいへん便利です。先日、三泊の旅行に出掛けましたが、部屋の様子もバッチリ確認できるので安心して満喫できました。お値打ち品です。
  • かなり使えます。接続も簡単で良心的な設定方法だと思いました。実際に接続も早く立ち上がりますし、ストレスなく愛犬の様子を確認出来ます。

自動給餌器カリカリマシーンSP 2017年最新モデル

自動給餌器カリカリマシーンSPがあれば、外にいる時でも愛猫・愛犬の世話ができます。

また、目分量だと、どうしても餌を与え過ぎてしまいますが、カリカリマシーンSPは餌の量を10g単位で設定できるので、食べ過ぎも防げて健康管理ができます。

一度設定するだけで、あとは毎日、自動で給餌してくれるので、「朝に餌をあげ忘れた~」なんていう手痛いミスも防げます。

今現在、カリカリマシーンの最新モデルは、公式サイトのほうが安くお買い求めできます。愛猫・愛犬の自動給餌器は、カリカリマシーンSPがお勧めです!

※価格は変更される場合がありますので、随時ご確認ください。

猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP



Amazon、楽天は下記をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました