猫と遊びたくて仕方のないオウム♪

スポンサーリンク

猫と遊びたくて仕方のないオウムの面白動画です。
大きな体をしている猫に、全く臆することなく近づいて、「遊ぼうよ~♪」と誘っています。

猫パンチで軽くいなされても、めげることなく何度も誘っている姿が可愛いです。猫にちょっかいを出して遊ぶオウムやインコって、けっこう多いですよね♪

スポンサーリンク

「遊ぼうよ~♪」と、しつこく猫を誘うオウム

しつこく遊びに誘ってくるオウムに、困っている猫の表情がかわいいです!

 「遊ぼうよ~♪」

猫と遊びたくて仕方のないオウム♪

オウムが全くの無防備な姿で、猫の真ん前にいます。猫と遊びたくて仕方がないみたいです。

 しつこいオウムに猫パンチ!

オウムに猫パンチをする猫

でもこの猫さん、オウムと遊ぶ気は全くないみたいです。オウムの鳴き声がやかましいんでしょうね(笑) 面倒そうに、猫パンチで軽くあしらってしまいました。

 「やれやれ」と安心したのも束の間

オウムを追い払った猫

もう来ないでニャ!」とでも言わんばかりに、飛んで行くオウムに睨みを利かせています。

 えっ、もう来たの…

しつこいオウムに困る猫

間髪入れずにやって来るオウムを見て、猫の困惑した表情が笑えます。

 息ができないにゃ…

しつこく猫を誘うオウム「

顔の真ん前に立ちふさがって、しつこく「遊ぼうよ~♪」と誘うオウムでした。

この後もまた猫パンチを食らってしまうのですが、懲りている様子は全くなさそうです。きっといつもは大の仲良しなのだと思います。

野生では捕食関係にある猫と鳥ですが、小さい頃から一緒に育つと仲良くなれるんですね。

人種や宗教の対立で、いがみ合ってばかりいる人間たちのほうが、よほど偏見に満ちた生き物なのかもしれません(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました