超高速の猫パンチ動画! 生音が「パンパンパン!」と響いています!

超高速の猫パンチを繰り出す猫の面白動画です。
これほど美しく、しなやかなパンチを連打できる生き物が、他にいるでしょうか?
YouTube動画の中から、これぞ猫パンチ!という動画を2本ご紹介します。

ご主人が布団の中でもぞもぞと動いて、猫を遊びに誘っています。
でも猫には、布団が正体不明の未確認生物に見えているのかもしれません(笑)

急に目の前の布団が動いて、超高速の猫パンチが飛び出しましたね!
家猫でも本気になると、こんなに速くて、強い猫パンチが出せるんですね。
生音が「パンパンパン!」と、小気味よく響いています♪

猫パンチと言うと、あまり良い意味で使われていなうように思います。
でも、それは大間違いですね。プロボクサーでも、これほどのパンチは出せません(=^・^=)

軽快で、ムダのない猫パンチが光る!

ダックスフンドのワンちゃんは、甘えて遊びたがっているようです。
でも、茶トラの猫さんが、いなすようにして、軽快なフットワークでかわしています。

決してヘビー級の猫パンチではありませんが、有効的なジャブを織りまぜて、
ムダのない猫パンチを繰り出しています!

もともと猫パンチは、相手の攻撃を避けるために使われるので、まさにこれぞ猫‎パンチ!なのだと思います。

猫パンチをよけているワンちゃんも凄いとは思いますが、
やはりこの勝負は、猫さんが圧倒的な差を付けての判定勝ちではないしょうか?

●こちらの人気の動画もあわせてご覧ください!
「何が起きたわん?」寝ている犬に高速猫パンチ!