猫が大ピンチ!たくさんのサルに囲まれた!

スポンサーリンク

猫とサルたちのちょっと珍しい面白動画です。
サルが集団で猫に襲いかかったり、かと思えば、猫同士の喧嘩を仲裁したり、
思いがけないサルの行動に、猫たちも翻弄されています(^^;)

この状況はまずいですね! 10匹以上のサルたちに、猫が囲まれてしまいました!
猫でなくても、これは人間でも怖いと思います。

猫は思いの外、冷静にしていましたが、とうとうサルたちに襲われてしまいました。
近くにいた人間の助けも得て、なんとか無事だったようで良かったですね。

スポンサーリンク

サルが猫同士の喧嘩を止める!

こちらは猫同士が威嚇し合っている状況の中、サルたちが寄って来ています。

ヒマなので、猫の喧嘩を見学しているのかと思ったら、実際に喧嘩が始まると、
なんと近くにいたサルが、その仲裁に入りました!
最後は人間も仲裁に入っていますが、何とも珍しい光景の動画です。

スポンサーリンク

民家のベランダにサルが! 家の中から猫が、本気で威嚇しています!

めったに怒らない猫なのだそうですが、すさまじい威嚇をしていますね。
でも、サルは猫をおちょくるようにして、お尻をペンペンと叩いているように見えます。
その後も、ふてぶてしい態度を続けるサルに、猫の怒りは収まりません(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました