「たたた」で会話する可愛い双子の赤ちゃん♪ 「Part1」と「おじさんバージョン」まであった!

スポンサーリンク

外国の可愛い双子の赤ちゃんが、「たたた」だけで会話している面白動画です。

これ1本で、なんと1億3千万回以上も再生されている伝説の動画です! おむつ姿で向かい合って、身振り手振りを交えている姿が可愛いです。

スポンサーリンク

「たたた」だけで会話する双子の赤ちゃん

たたた」だけで、ちゃんと会話が成立している感じは、さすが双子の赤ちゃんですね!

 言語は「たたた」だけ!

「たたた」だけで、会話をする双子の赤ちゃん1

外国の可愛い双子の赤ちゃんが、何やら楽しそうにしゃべっています。
会話している言語は「たたた」だけです(=^・^=)

 靴下がないねん!

「たたた」だけで、会話をする双子の赤ちゃん2

「兄弟、わしの靴下が片方ないねん! そっちの貸してや~」

 無理を言うたらあかんで~

「たたた」だけで、会話をする双子の赤ちゃん3

「おいおい、無理を言うたらあかんで~。脱いだらおむつだけになっちゃうがな」

 見てみぃ、母ちゃん!

「たたた」だけで、会話をする双子の赤ちゃん4

「兄弟の靴下、何とかしてやってやぁ!」

ちゃんと「たたた」だけで会話が成立しているので笑えますね!

スポンサーリンク

「たたた」の双子の赤ちゃんPart1もあります!

有名なのは上記の動画ですが、実はそれはPart2の動画で、こちらの「Part1のたたた動画」もあります!
同じく、双子の赤ちゃんが一生懸命に「たたた」で会話しています♪

さらに、「たたた」動画は赤ちゃんだけではありません。下記の動画もあるんですが……

スポンサーリンク

「たたた」おじさんバージョンまで登場!

なんと、「たたた」の双子の赤ちゃん動画のあまりの人気に便乗して、「たたた」おじさんバージョンまで登場しています(笑)

双子でも何でもないおじさん二人が、おむつ姿になっています(^^;)
赤ちゃんに癒やされた後にこの動画を、見るか見ないかは、あなた次第です!

コメント

  1. […] 可愛い双子の赤ちゃん「たたた」で会話 […]

タイトルとURLをコピーしました