人懐っこいカラスの動画♪ 噛まれても「可愛いね!」

本当に人懐っこいカラスなのですが、そのカラスに指を噛まれて痛かったのに、
「でも、可愛いね!」と言っている人も凄いです(=^・^=)

都市農業公園の近くにいたという人懐っこいカラスの面白動画です。
こんなに可愛いカラスがいるんですね。カラスのイメージがちょっと変わりますね。

人懐こくて、可愛いカラス

人懐っこい可愛いカラス

▲カラスがこんな距離まで人間に近づいています。
遊んでいるつもりなのか指を甘噛みしていますが、大きなクチバシなので、
「痛い、痛い、痛い。いてーよ…」と、けっこう痛いみたいです(=^・^=)

▲力が入り過ぎたのか、クチバシの先が、がっつりと食い込んでいますね…。
「本当に痛いわ。血が出ちゃうね」と言っています。

でも、その後に「でも、可愛いね」の一言。これが凄いですね!
私も動物好きですが、ちょっとこれは真似できそうにありません。
カラスが指を噛みそうになった時点で、怖くなって逃げています(^^;)

▲確かに、ペットボトルのキャップを、くちばしに咥えてる姿は可愛いですね。
「ゴミは持って帰れ、と言っているように見える」とのYouTubeのコメントもありましたが、
確かにそうかもしれません。カラスのほうが賢いですね。

カラスは生ゴミを荒らすし、他の生き物を攻撃するし、縁起が悪いイメージだし…と、
忌み嫌われることが多いと思いますが、このカラスの動画を見ると、
それも人間の勝手な考えなのだろうな、と思ったりもします。

ただ、もしもカラスが捨てられた子猫を襲っていたら、
それが自然の掟であっても、やはり全力で助けますね。

だからと言って、カラスが悪いわけではないのですが…。
このカラスが可愛く見えるだけに、いろいろと考えさせられる動画でもあります(=^・^=)

スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする

コメント

  1. […] ▲人懐っこい可愛いカラス♪ こちらの動画も併せてご覧ください♪ ⇒ http://omoshiro-video.info/archives/895 […]