「反則だにゃ!」負けず嫌いの猫と飼い主

スポンサーリンク

負けず嫌いの猫と、飼い主さんの面白動画です。
手を上に乗せる遊びをしているのですが、飼い主さんが反則行為をしてしまいます。
当然のことながら、猫さんからのカミカミ攻撃の報いを受けています。

何度も何度も、お手々を乗せ合って遊んでいます。こうなると、猫も負けていませんね♪

スポンサーリンク

負けず嫌いの猫と飼い主

負けず嫌いの猫と飼い主

▲手のひらを出すと、その上にお手々を乗せてくる猫さん。
飼い主さんとのお手々合戦が、繰り返されています。

▲すると飼い主さんが、掟破りの行動に!
猫のお手々を、両手で抑え込んでしまいました。「反則だにゃ!」と固まってしまう猫さん。

▲「あなたの負けよ」と飼い主さん。
その後、猫さんの額を、手でちょこんと、こづいてしまいました。

▲卑怯な行為をして、猫さんから当然の報いを受ける飼い主さんでした(^^;)

コメント

  1. […] ▲こちらの動画も併せてご覧ください。勝ったのはどっち? ⇒ 「反則だにゃ!」負けず嫌いの猫と飼い主 […]

タイトルとURLをコピーしました