ハロウィーン・コスチュームの犬猫特集♪

スポンサーリンク

ハロウィーンのコスチュームを着た犬猫特集です♪
人間も奇抜な衣装で着飾りますが、猫や犬たちも様々なコスチュームで、
飼い主さんたちもファッションを競い合っているようです。

楽しんでいるのは飼い主の人間だけかもしれませんが、
年に一度のハロウィーンのお祭りなので、人間も動物も楽しく過ごしたいですね(=^・^=)

スポンサーリンク

犬と猫のハロウィーン

ハロウィーン・コスチュームの犬猫特集

▲ライオンのコスチュームを着たイケメンの猫さんです。
ライオンの血に目覚めたのか、この後、カメラに強烈な猫パンチをお見舞いしています(^^;)

トカゲのコスチュームを着た猫

▲「お、お前、どうしたニャ…」
カメレオンのコスチュームを着た猫さんにばったり遭遇して、
後退りをする猫さんの姿も笑えますね。

ミツバチのコスチュームを着たブルドッグ

▲ミツバチのコスチュームを着たブルドッグです。
何だかよく分からないけど、人間は楽しいのかな?という感じでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました