へそ天全開の猫たち♪ 無防備な寝姿が可愛い!

スポンサーリンク

へそ天全開で寝る猫の姿には、本当に癒やされますね~♪ 飼い主さんの膝の上で、口をもごもごさせながら眠っている姿が可愛いです!

へそ天は、飼い主と猫の信頼関係を表しているんですね。愛猫がへそ天で寝ていたら、「頼られているんだな」と思って可愛がってあげましょう♪

スポンサーリンク

へそ天の寝姿も、起き出す姿も可愛い!

こちらは床に溶けてしまったかのように、へそ天で寝ている海外の猫さんです。

ベターッと無防備に寝ている姿も可愛いですが、飼い主さんが呼び掛けると、むっくりと起き出します。よっこらしょと起きて、寄って来る姿も可愛いですね!

スポンサーリンク

親子でへそ天! 見事なシンクロニャイズ猫

こちらの二匹の猫は親子なのだそうです。親子で一緒に寝ている安心感もあるんでしょうね。

二匹がシンクロニャイズしながら、だんだんと足が開いてきます。最後には、見事な「親子のへそ天」が完成していく様子をお楽しみください!

スポンサーリンク

バンザイ猫、アイちゃんの可愛いへそ天

こちらはバンザイをするような姿で、すやすやと眠る子猫のアイちゃんです。飼い主さんがおなかを撫でてても微動だにしません。

へそ天の姿でおなかを出すことは、動物には「命をお預けます!」と同じことなのですが、すっかり飼い主さんを信頼しきっています。人間の子どもみたいに無邪気な寝顔が可愛いです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました