ティッシュ箱で遊ぶ可愛い子猫たち。どうしても入っちゃうニャ!

猫は箱で遊ぶのが大好きです。特に子猫の頃は、どんなオモチャよりも興味を注がれるようです。

こちらの子猫も、箱を相手に大はしゃぎして遊んでいます。でも、それだけでは満足できず、どうしても箱の中に入りたくなってしまったようです。

いくら子猫の小さな体でも、中に入るには狭そうですね~。でも、子猫はそんなことはお構いなしに、強引に入り込んでしまいました。

その結果、箱の中に見事に収納されてしまいました(笑) ちゃんと出て来られるかな?

他にも、箱で遊ぶ可愛い子猫たちに動画をご覧ください!

ティッシュ箱の争奪戦をする子猫

どうしても子猫が入りたくなる魔力を持っているのが、ティッシュ箱です。大きさもちょうど良くて、子猫の格好の遊び場になります。

この子猫も中に入ろうとして、ティッシュ箱の上で格闘していますが、うーむ、なかなか入れませんね…。箱の穴が狭すぎるのでしょうか?

と思いきや、すでにきょうだいの子猫が入っていました! ティッシュ箱の争奪戦をして遊んでいたんですね(笑)

ティッシュ箱から出られるかニャ?

こちらの子猫も、ティッシュ箱の中に強引に入り込もうとしています。でも、箱に対して、ちょっと体が大き過ぎるみたいです。

とはいえ、これで諦める猫ではありません。勢いを付けて、箱の中に突進して行きました!

その甲斐あって、ティッシュ箱に入れたのですが…。そのまま収納されて動けなくなるパターンでしょうか?

しかし、さすが体の柔らかい猫です。見事に這い出てきました~! この調子だと、また入りそうですね♪