マンチカンの子猫、マットレスの隙間に突進ニャ! 「でも、入れないニャ!」

猫は狭い場所に入りたがるものですが、こちらのマンチカンの子猫は、マットレスの隙間に向かって突進を繰り返しています。

でも、体の小さな子猫でも、隙間が狭すぎたようです。何度も突進して頑張っているのですが、どうして入れません。

「入れないニャ!」と、悔しそうにしている顔が可愛いです♪

マットレスの隙間に突進するマンチカンの子猫

マットレスに隙間を発見!

マンチカンの子猫1

きょうだいの子猫は母猫に寄り添って甘えているのですが、この子は冒険心が旺盛なようです。マットレスに隙間が空いているのを発見して、さっそく歩み寄って行きます。

顔を突っ込んで突進ニャ!

マンチカンの子猫2

さっそく、マットレスの隙間に顔を突っ込んで、突進しています。マンチカン特有の短い手足を、必死にバタバタさせて進もうとしている姿が可愛いです。

入れないニャ!

マンチカンの子猫3

でも、いくら頑張って進んでも、マットレスの隙間に入れません。「入れないニャ!」と、鼻を膨らませて怒っているように見えますね。

その後も子猫のチャレンジは続くのですが、「ひたすら突進あるのみ!」なので、うまくいきません。

入り方を教えてニャ!

マンチカンの子猫4

「もう、見ていないで入り方を教えてニャ!」という感じでしょうか? 可愛いモフモフのマンチカンでした。

スリッパに突撃! 頭を突っ込んで、ササーッと滑るマンチカンの子猫が可愛い!
スリッパに突撃して遊ぶマンチカンの子猫です。 遊び盛りなので、何度もスリッパに突撃して、一人遊びを楽しんでいます。ダッシュで突撃して、ササーッと床...