爆笑の猫動画! コントのようなズッコケ、可愛い子猫、ハプニング編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆笑の猫動画:ハプニング編

偶然に捉えたハプニング映像と、「やっぱり、そうなるか」というお約束の爆笑動画です。どちらも愛らしい猫の姿をご覧ください!

猫がクシャミしたら、別の猫が驚いて飛んだ!

猫がクシャミした瞬間、ベッドの向こうで別の猫が驚いて飛び上がっています♪ その姿が、よく出来たコントのような仕上がりになっています(笑)

たった4秒の短い動画ですが、ここに笑いの原点が凝縮されていますね~。笑いに理屈は要りません。

猫がハリネズミの上に座ると、こうなる!

毛がふさふさのラグドールの猫と、毛が針のように鋭く立っているハリネズミ。何とも奇妙な組み合わせで、同じ家に飼われています。

その結果、何が起きるのかは予想ができてしまいますが、うっかり油断してしまった猫に笑ってしまいます♪

マンチカンの猫、バスタブにドボン!

普段は身軽で慎重な猫だけに、失敗してバスタブに落ちてしまう姿には、思わず笑ってしまいます。

まわりで見ていた猫たちは驚いて、蜘蛛の巣を散らすように一匹もいなくなってしまいました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました