爆笑の猫動画! コントのようなズッコケ、可愛い子猫、ハプニング編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

爆笑の猫動画:子猫編

子猫の思わず行動に、おかしいやら、可愛いやらで、何度も見てしまいたくなる動画です。

子猫が捨て身になって爆笑ポーズ

子猫が成猫に追い詰められて大ピンチです! この一触即発の状況に、子猫が取った戦法は、捨て身の爆笑ポーズでした。

これが成功したのかどうか分かりませんが、成猫も呆れたかのように去っていきました(笑)

きょうだい猫が、仲良くコテっ

二匹の子猫がキャットタワーの上で、無邪気にじゃれ合って遊んでいるのですが、猫とは思えないような不器用さで落ちてしまうところが笑えます。

兄弟ともに仲良く落ちているのが、微笑ましいですね♪

居眠りしてバタン! 電池切れの子猫

電池切れしたように寝入ってしまう子猫の動画は多々ありますが、これほど見事に居眠りする子猫は見たことがありません♪

「何が起きたにゃ?」と、しばらく呆然としている表情も可愛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました