動物おもしろ動画まとめ♪ 思わず爆笑、リアクション、感動編

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動物おもしろ動画:感動編

大きな体をした動物たちも、優しい心を持っていることが分かります。特に、ライオンのクリスチャンの動画は必見です!

トラの赤ちゃんを世話するオランウータン

動物の世界では種を超えて、こんなこともあるんですね。オランウータンとトラという組み合わせも珍しいです。

まるで人間がベビーシッターをしているかのように、トラの子を上手におもりしています。ホワイトタイガーの赤ちゃんも絵になりますね。

溺れているカラスを助ける優しいクマさん♪

動物園のクマが、池で溺れているカラスを救出する感動の動画です。傷つかないように優しく口にくわえています。

動物だって、決して弱肉強食の世界だけで生きているわけではないのだな…と、改めて感じさせてくれますね!

野生に帰ったライオンのクリスチャン

小さい頃時から育てていたライオンのクリスチャンを野生に戻し、その後、一年ぶりに再会したときの感動の動画です。

世話してくれた人の愛情は、ライオンもしっかり覚えています。私は泣けてしまいました(>_<) ぜひ見てください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました