猫と犬のおもしろ動画まとめ。仲良し、遊び、爆笑編♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫と犬のおもしろ動画:遊び編

猫と犬が、一緒に楽しそうに遊んでいる動画です。仲の良いきょうだいみたいな姿が微笑ましいです。

犬のボートに乗って遊ぶ猫♪

犬をボード代わりにして、水遊びを楽しんでいる猫のおもしろ動画です。水に濡れるのが嫌いな猫ですが、これなら自分は濡れなくてもプールで遊べます!

猫も犬も楽しそうに遊んでいます。きっと普段から、とても仲がいいんですね。

犬を踏み台にしてジャンプするベンガル猫

犬を踏み台にして、ベンガル猫が大ジャンプをしています! 映像も高解像のスローモーションで、綺麗に撮れています。

もともとベンガル猫は運動能力が高いので、動きがしなやかです。ワンちゃんも、しっかり猫のサポート役に徹していて可愛いですね。

猫を運ぶワンちゃんタクシー

猫と大きさが変わらない小型犬なのですが、猫を背中に担いで、けっこうな距離を移動しています。担がれている猫も、シッポを立てているので嫌がっていませんね。

タクシーの運転手ごっごでもしているのでしょうか? 猫と犬の奇妙な遊びに、にんまりしてしまいます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました