猫パンチのベスト動画集! 可愛い子猫から、世界チャンピオン級まで♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界チャンピオン級の猫パンチ!

こちらは本気度の高い動画です。世界チャンピオン級の猫パンチをご覧ください!

寝ている犬に、高速の猫パンチ!

普通に寝ていた犬が、なぜか突然、高速の凄い猫パンチを浴びてしまいました!

理不尽な猫パンチをされても、このわんちゃんを見習えば、世界は平和です。犬の神対応に、猫もきょとんとしています。

これぞ世界チャンピオン級の猫パンチ!

猫パンチも、ここまで本気度が高いと迫力があります! ボクサーがミット打ちをしているかのような凄い音を鳴らしています。

相手は大きなトラのぬいぐるみなのですが、偉そうに見下ろしいる姿が気に入らなかったのでしょうか?

猫のお尻を触って、猫パンチを食らう犬!

背後から、猫さんのお尻を「つん♪」と鼻で触ったのですが、それが猫さんの凄まじい怒りを買ったようです(^^;)

往復ビンタのような見事な猫パンチが、何発も入っています! ワンちゃんも逃げればいいのに、なぜかまた顔を向けてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました