ゴールデンレトリバー12犬! 溺れる主人の救助に向かう

「大変! ご主人様が溺れているワン!」とばかりに、救助に向かうゴールデンレトリバー、その数12匹です。
これだけの数の大型犬が、一斉に泳いでいる姿は圧巻ですね!

ゴールデンレトリバー12犬、ご主人の救助に向かう!

ご主人様が溺れている?

ゴールデンレトリバー12犬が救助に向かう1

二匹のゴールデンレトリバーが、陸の上からご主人様の異変を察知しました。すでに救助に向かっている仲間もいます。

凄い数のゴールデンレトリバー!

ゴールデンレトリバー12犬が救助に向かう2

なんと、ご主人のあとに続いて、凄い数のゴールデンレトリバーが泳いでいました!

12匹の忠犬レトリバー

ゴールデンレトリバー12犬が救助に向かう3

最後の一匹も水の中に飛び込んで、合計12匹の忠犬です! 杭につかまっているご主人様に向かって、まっしぐらに泳いでいます。

大混雑で泳ぐ!

ゴールデンレトリバー12犬が救助に向かう4

水の中で押し合いへしあい、ワンちゃんたちのほうが溺れてしまいそうです(^^;)

ご主人様~!

ゴールデンレトリバー12犬が救助に向かう5

ご主人が溺れていると思って救助に向かったのか、それとも一緒に泳いで遊びたかったのか、定かではありませんが、ご主人のためならば、水の中も厭わないゴールデンレトリバーの忠犬たちです。