「ニョッ、ニョッ」と笑う変なおじさん。心の底から笑いたい人にお勧め♪ 殿堂入りの爆笑動画!

スポンサーリンク

この動画を見ると、笑いというのは理屈じゃないんだ!ということが分かります。
「ニョッ、ニョッ」という意味不明な言葉で、こんなにも爆笑してしまうとは!
心の底から笑いたい時に見て、ストレスを発散させましょう!

スポンサーリンク

YouTubeで話題になった殿堂入りの爆笑動画 「ニョッ、ニョッ」と笑うおじさん!

笑っている赤ちゃん

▲可愛い赤ちゃんが笑っているシーンから始まります。

笑っている黒人

▲ただただ、笑っている人たちが、次々に登場してきます。スカイプで繋がっているようですね。

「ニョッ、ニョッ」と笑うおじさん

▲そして、「ニョッ、ニョッ」と笑うおじさん登場!この辺りから、笑いのツボに入ってきます!

笑いというのは理屈ではないのですね。おじさんが「ニョッ、ニョッ」と笑っているだけなのに、やたらと可笑しくなってきます。
続編の動画もありますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

続編! 心の底から笑いたい人への動画

こちらは続編の動画です。平和をもたらすのは銃や兵器ではありません。
世界中を笑い声で繋げたら、平和が訪れること間違いなしですね(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました