「おやつニャー♪」スリスリ甘える白猫ユキ。食べている顔も可愛い!

白猫ユキちゃんの大好物「乾しカマ」のおやつをあげています。食べる前から、スリスリと甘えて来て、「おやつ食べたいニャー♪」と鳴いています。

食べる時には、お行儀良くお座りして、お手もおかわりもします。オッドアイの目を輝かせて食べている顔のアップが可愛いです♪

「おやつニャー♪」スリスリ甘える白猫ユキ

おやつの時間ニャ!

スリスリする白猫ユキ

おやつの時間だと察知した白猫ユキちゃん。足にまとわりついて、スリスリと甘えています。

お手もおかわりもします♪

お手をする白猫ユキ

お手をするユキちゃんです。おかわりもします。これが食べる前の「お約束」だと分かっています♪

乾しカマうまいニャ~♪

かにカマを食べる白猫ユキ

おすわりをして、お行儀良く食べてくれます。手で直接あげていますが、手は噛みません。賢い子です(=^・^=)

これが大好物ニャ!

白猫ユキの大好物のカニかま

他のおやつを食べない時でも、大好物の乾しカマだけは食べます。

もっとください♪

オッドアイの瞳で見つめる白猫ユキ

オッドアイの瞳を丸く見開いて、「もっとください♪」と訴えています。この顔をされると、つい甘くなってしまいますね…。

ほらほら、早くぅ~

手でおやつを催促する白猫ユキ

お手のおねだりバージョンです。手をグーで指し出すと、ピタッとお手々を乗せてきます。この肉球の感触がたまりませんね(◍′◡‵◍)

ユキちゃん、これを覚えてしまって、朝寝ている時にも、私の手にお手々をピタッと乗せてきて、「早く起きてにゃ~!」と催促してくるようになりました(笑)

ユキちゃんの大好物の乾しカマです。美味しそうな匂いがしますが、猫用のカニかまのおやつです。小さいパックは高くなるので、いつもこの大容量パックで購入しています♪
Amazonでは格安になっています。