威嚇し合う二匹の猫!見守る第三の猫! 一触即発の場面に意外な結末!

威嚇し合う二匹の猫。今にも猫パンチ合戦になりそうな一触即発の場面…。

この緊迫した最中に、ひょっこりと第三の猫が現れます。少し離れて様子を見守っていますが、一度喧嘩が始まったら、巻き込まれるのは必至です。

最後には、三匹が格闘する最悪の事態になるのかと思いきや、意外な結末になりましたね!

三つ巴の猫パンチ合戦にならなくて良かったですね!

がっつり睨み合う二匹の猫!

威嚇する茶猫

猫はさっきまで仲良く遊んでいても、何かの拍子に、急に戦闘モードになることがありますね。

そこに第三の猫が登場!

ケンカ中に、もう一匹の猫が現れる

今にも猫パンチ合戦が始まりそうな時、物陰から第三の猫が現れました。不穏な空気を察して、様子を見に来たのでしょうか?

劣勢だった猫が立ち上がった!

睨み合う二匹の猫

「格好悪いところを見せられないニャ!」と思ったのか、今まで劣勢に見えていた猫が、顔を近づけて睨み返しています!

まさかの「シャーッ」の威嚇

威嚇される茶猫

徐々に勢いに押されてきた茶猫さん。助けを求めるように、もう一匹の猫を見ると、まさかの「シャーッ!」の威嚇をされてしまいました(^^;)

さっきまでの勢いは、どこへやら…

逃げる茶猫

もう、たじたじの茶猫さん。さっきまでの勢いはどこへやら、すっかり心が折れてしまい、すごすごと引き下がっていきます。

味方になってくれると思っていたのに、威嚇されてショックだったのかな…? 何はともあれ、三つ巴の猫パンチ合戦にならなくて良かったですね!