母猫の真似をする子猫が可愛い! 見よう見まねで、母猫から学ぶ♪

スポンサーリンク

母猫の真似して、子猫が毛づくろいをしている面白動画です。小さな体で、一生懸命に母親の真似をしようと頑張っています。

子猫はまだ体が小さいので、母親のようにはできませんが、見よう見まねで一生懸命に真似している姿、微笑ましいですね♪

学ぶことは、すなわち真似ぶことなのだと、猫の親子から教えられます。

スポンサーリンク

母猫と同じ真似をする子猫が可愛い♪

母猫を真似て、舌をぺろり♪

母猫の真似して、子猫が毛づくろい

母猫が舌を出すと、子猫もぺろりと舌を出しています。

母猫を真似て、耳の手入れ♪

母猫が両耳をお手々で洗うと、子猫も両手を上げて耳を洗おうとします。

母猫を真似て、毛づくろい♪

母猫が体を毛づくろいすると、子猫も毛づくろいを始めます。仲良し猫親子ですね。子猫は母親を真似して、しっかり学んでいるのですね。

コメント

  1. […] 母猫の真似して、子猫が毛づくろい♪ […]

タイトルとURLをコピーしました