自分は犬だと思い込んでいる猫♪

スポンサーリンク

猫なのですが、どう見ても犬に見えてしまう猫の面白動画です。
犬のような芸もするのですが、それだけではありません。
その表情に注目してください。これ、猫の表情ではないですよね?

よく見ると、しっぽの振り方や座り方も犬っぽい感じでしょうか?
この猫さんの前世は、犬だったのかもしれません(=^・^=)

スポンサーリンク

犬の仕草にそっくりな猫さんです♪

▲オモチャを投げると、犬のように口にくわえて持ってきます。
それだけなら、猫でもやる行動なのですが…。

犬だと思い込んでいる猫

▲ニャーと鳴いている時の顔ではありません。

この表情、何かに似ていますよね?
そうです。犬が口を開けて、ハァハァしている時の表情です!
「オモチャを早く投げて~」と、言っているかのようです。

▲横顔を見ても、やっぱり犬みたいな表情をしていますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました