弟猫のイビキがうるさいニャ! 兄猫がイラッとしている様子に笑えます♪

Source: Snoring kitten aggravates older brother by JordanRandomness on Rumble

実は猫も、イビキを掻きます。可愛い程度のイビキならいいのですが、この子のイビキは、けっこう大きいですね~。

一緒に寝ている兄猫が、弟猫のイビキに少しイラッとしている様子が可笑しいです♪

弟猫のイビキに、イラッとする兄猫♪

「今、鳴ったのは何の音にゃ?」

手前で寝ているのが弟猫です。少し離れて兄猫が寝ていますが、突然鳴りだした弟猫のイビキに、「今、鳴ったのは何の音にゃ?」とビックリしています。

日常では、こんな音はあまり聞かないですよね。音の発生源が分からずに、辺りを見回している様子も可笑しいです。

弟猫のイビキの音に驚く兄猫

「気にしないで寝るにゃり」

でも、寝始めた途端に、また弟猫のイビキが…。

寝ている兄弟猫

「なんか音が気になるにゃ…」

やっぱり音が気になって寝られません。毛づくろいをして、気を紛らわせようとする兄猫ですが、イビキの音は止みません。ちょっとイラッとしていますね(笑)

弟猫のイビキが気になる兄猫

「どうやら、弟のイビキらしい」

奇妙な音を鳴らしている犯人は、弟だと気付いたようです。でも、そんな兄猫をよそに、弟猫はスヤスヤと眠っています♪

ちなみに、猫のイビキは可愛いものですが、病気の場合もあるとのことです。たいていは、ただのイビキらしいですが、気になるようでしたら念のため病院で診てもらいましょう。

イビキを掻く弟猫を見つめる兄猫

何かに追われているのか? 長い悪夢にうなされる猫!
悪夢にうなされる猫の面白動画です。 何かに追われているのか、必死に手足をバタバタとさせています。 けっこう長い悪夢だったようです…。