黒猫の見事なスリーパーホールド! 猫が犬に、プロレス技を決める!

犬が黒猫にじゃれて遊んでいます。犬と猫のよく見かける光景ですね。

この後、たいていは猫パンチを食らうか、猫が逃げ出して終わるのですが、この黒猫さんはなんと、プロレス技を体得していました!

犬も喧嘩の相手は、ちゃんと選ばないといけませんね!

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

猫の攻撃は猫パンチだけじゃない! 見事なスリーパーホールド!

黒猫にちょっかいを出す犬

ワンちゃんが、黒猫にちょっかいを出して遊んでいます。相手が猫だと思って、舐めて掛かっているようです。

黒猫にちょっかいを出す犬

あれ、犬が動がなくなった…

黒猫もやられているばかりではありませんでした。犬の隙をついて、反撃に出ました!

すると、あんなにはしゃいでいた犬が、仰向けになったまま、動かなくなりました。いったい、どうしたのでしょうか?

猫に倒される犬

黒猫がスリーパーホールドを決めていた!

なんと、ワンちゃんの喉に、黒猫の腕が回っています。プロレス技のスリーパーホールドです!

見事に決まっているので、これではワンちゃんも動けません。決めている黒猫の顔も、決まっていますね(笑)これが試合だったら、黒猫の完勝です!

いったい、どうやってプロレス技を体得したのでしょうか? 猫の攻撃は、猫パンチだけじゃなかったんですね。

黒猫はスリーパーホールドを犬に決める

猫のチョーク攻撃に、ワンちゃんもたじたじ

こちらは反則すれすれのチョーク攻撃を決めている猫の動画です。こちらも黒猫で、相手も、やはりワンちゃんです。

ワンちゃんが首を締め上げられて、本当に苦しそうな顔しています(^^;) プロレス技を仕掛けられたら、さすがのワンちゃんも勝てませんね。

寝ている犬に、いきなり高速の猫パンチが炸裂!「何が起きたわん?」
猫パンチの動画は数あれど、この動画の展開の早さと結末に笑ってしまいます。 普通に寝ていた犬が、なぜか突然、高速の凄い猫パンチを浴びてしまいました!...
スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする