「くっさ~!」自分のお尻が臭すぎて、木から落ちるサル!

スポンサーリンク

自分のお尻に臭さに驚いて、サルが木から落ちるコントのような面白動画です。
「猿も木から落ちる」と言いますが、こんなふうに落ちるとは思いませんでした。
お尻の匂いが、そんなに臭かったのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

自分のお尻が臭すぎて、木から落ちるサル!

▲お尻がかゆいのか、おサルさんが手でポリポリと掻いています。

お尻が臭すぎて、木から落ちるサル

▲お尻の匂いが付いた手を、おもむろに鼻で嗅いでいます。
しかし、この後に悲劇が待っています…。

▲「オー、マイ・ゴット!(なんて臭いんだ!)」
お猿さんが両手を上げて、見事に木から落下してしまいます!

落ち方も、本当に見事ですね! コントかと思いました。
まだ子猿だと思いますが、将来が楽しみです(=^・^=)

コメント

タイトルとURLをコピーしました