窓の外に何かいるニャ! 威嚇する猫の前に現れたのは、大きなクマさんでした!

猫が窓の外に向かって、何かを威嚇しています。よくある光景なのですが、なんと猫の目の前に現れたのは、大きなクマでした!

どこの国なのか分かりませんが、これが日常の出来事なのでしょうか? 撮影している人間が、普通にビデオを回しているところが凄いですね!

ビビリながらも、窓の外のクマを威嚇する猫!

窓の外に、何かがいるニャ!

猫が窓の外に何者かの気配を感じて、低い唸り声で威嚇しています。普通は、よその猫や、庭に降りた鳥なのですが…。

窓の外を威嚇する猫

なんと、クマが出た~!

いきなり、ぬーっと現れたのは、なんと大きなクマでした! 挨拶がわりに、窓をポンと叩いています。

撮影中に、キッチンでフライを揚げているような音が聞こえていますが、この日常感がスゴイですね。この辺りでは、クマが出るのは普通に起きている光景のようです。

窓の外に現れたクマ

この家の飼いクマ?

ビビリながらも、猫も逃げずに威嚇を続けています。でも、クマは平気な顔で餌を食べています。窓辺にクマの餌を置いているのでしょうか? ひょっとすると、飼いクマなのかもしれませんね(笑)

ビビリながら、クマを威嚇する猫

家の玄関に、子グマの珍客がやって来た!

こちらの動画では、なんとクマの親子が家にやって来ました! 好奇心の強い子グマが、玄関の前まで来て、家の中の猫と対面しています。

でも、猫も人間も、子グマを見て驚いている様子がありませんね。こちらも日常的に、よくある光景のようです。

馴れてくると、2本足で立って去って行く子グマが、かわいく見えてしまいますね♪

クマを追い払う凄い猫! 猫パンチ一発で「通さないニャ!」
猫は臆病な動物だとされていますが、そんなこともありません。 こちらの猫さんは、クマを相手にして、ひるむことなく撃退しています。 そんな強く逞しい猫たちの動画...
スポンサーリンク

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする