初対面の子猫に、フーッ!とされた猫。ショックを受けた顔が面白い♪ その後、まさかの展開に!

うだまさんの人気動画です。初めて家にやって来た子猫と、先住猫の対面シーンです。

子猫に思わぬ「フーッ!」をされて、ショックを受けている先住猫の顔が面白いです。

しかし、その3時間後には、まさかの展開となります。二匹の猫の姿に、思わずにんまりとしてしまいます(=^・^=)

スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280

子猫と初めてのご対面! フーッ!とされた後、仲むつまじい関係に♪

どこから来たにゃ?

うちに初めてやって来た子猫に、先住猫が「どこから来たにゃ?」と、キャリー越しに対面しています。
ちょっと警戒しながらも、お互いに興味津々です。鼻をつき合わせるくらいまで近づいていますが、大丈夫でしょうか?

子猫と初対面する先住猫

子猫がフーッ!と唸った

突然、子猫がフーッ!と唸りました。子猫だからと甘く見ていたのか、先住猫が後退りして驚いています。

子猫にフーッとされて驚く猫

「ぼく、フーッてされちゃったよ?」

急に子猫にフーッとされたので、ショックを受けています。
ぼく、フーッてされちゃったよ?」と、ママさんを見つめる顔が面白いですね(笑)

子猫にフーッとされて呆然とする猫

最初が肝心にゃ!

相手が大きかったので、怖くなっちゃったんでしょうね。それとも、「最初が肝心にゃ!」と、精一杯に気勢を張ってみたのでしょうか?

キャリーの中の子猫

ところが、思わぬ展開に!

フーッとされたから3時間後に、思わぬ展開です。仲むつまじい姿で、二匹が一緒に寝ているではないですか。

仲良くなるのに、よけいな言葉なんて要らないんですね。猫は気持ちが通じ合うようです。いつまでも意地を張ってしまう人間は、この猫の姿に見習いたいものですね(=^・^=)

仲むつまじく寝る二匹の猫

未知との遭遇! 母親違いのスコティッシュフォールドの兄妹が初対面♪
スコティッシュフォールドの子猫のつくねちゃん(1か月)と、 先住猫のがんもちゃん(1才)が、初対面したときの面白動画です。 まさに未知との遭遇ですが、二匹の...
スポンサーリンク
omoshiro.336 x 280
omoshiro.336 x 280

よろしければシェアして頂けると嬉しいです♪

フォローする