「ママのおっぱい飲みたいニャ~」 耳に吸い付いて離れない子猫♪

飼い主さんの女性の耳を、ひたすらチュパチュパと吸い続けるスコティッシュフォールドの子猫の動画です♪

おっぱい飲みたいニャ~」と、お手々で耳をフミフミしている仕草も可愛いです。まだまだ母猫が恋しいんですね。

ママのおっぱいが飲みたいにゃ~

耳をおっぱい代わりに、チュパチュパと吸っています

スコティッシュフォールドの子猫、Dr. Meemersworthちゃんです。変わった名前ですね(笑)

とても甘えん坊で、飼い主さんの耳に吸い付いて離れません。母猫のおっぱいと、やわらかい耳の感触が似ているんでしょうね。

飼い主の耳に吸い付くスコティッシュフォールドの子猫

おっぱいが出ないにゃ…

お手々で一生懸命にフミフミしていますが、なかなかおっぱいが出ません。飼い主さんは、撮影のためにずっと動かずにいますが、本当はくすぐったいでしょうね。

耳に吸い付いて離れないスコティッシュフォールドの子猫

何でミルクが出ないにゃ?

ハッと我にかえったように、カメラを見つめるDr. Meemersworthちゃんです。でもこの後も、チュパチュパし続けています(笑)

母猫のおっぱいを求める代替行為は、子猫によくある行動ですが、耳をチュパチュパするのは珍しいですね♪

ハッと我にかえるスコティッシュフォールドの子猫

パパさんのチュー攻撃に、子猫の反応は?

こちらの動画では、Dr. Meemersworthちゃんが、パパさんの肩に乗って甘えています。

パパさんが、しつこくチュー攻撃をしていますが、子猫は甘えているのか嫌がっているのか、ビミョーな感じですね。

最後に取った行動が、子猫の本心でしょうか(笑)

YouTubeで人気の子猫動画まとめ♪ ほんわか笑える可愛い子猫たちの姿に癒されます!
YouTubeで人気の可愛い子猫たちのまとめ動画です。 天使のような無邪気な姿に、たっぷりと癒やされてください♪ 子猫たちの癒やしパワーが、明日...