コップの水を飲みながら熟睡してしまった子猫! びっくりして起きた反応が可愛いすぎる♪

水を飲みながら、そのまま寝てしまった子猫です。今にも鼻が水面に付きそうなのですが、絶妙なバランスを保って熟睡しています。

くすぐっても、コップを鳴らしても起きなかったのですが、ようやく起きた時の反応が可愛いすぎます♪

熟睡の子猫♪ びっくりした反応が可愛すぎる!

食べながら寝てしまう子猫は、けっこういますが、コップの水を飲みながら寝てしまう子猫は珍しいですね(=^・^=)

コップの縁に顔を乗せて寝る子猫

コップの水を飲みながら、寝てしまった仔猫

コップの水を飲んでいた子猫ですが、急に睡魔に襲われて、そのまま寝てしまったようです(笑)
子猫はどんな状況でも、急にコテッと寝てしまう生き物なんですね。

耳を触っても起きない子猫

耳を触っても起きない子猫

飼い主さんが子猫の耳を触っても、それくらいでは起きません。何度かチャレンジしてみても、子猫は無反応です。

コップを指で鳴らしてみたら…

コップを鳴らしても起きない子猫

猫は音には敏感なので、少し反応しました。でも、すぐに馴れてしまって起きません。

子猫のお腹を、くすぐってみると…

子猫のお腹をくすぐっていますが、やはり起きません。でも、この時、子猫の体が揺れて、絶妙に保っていたバランスが崩れてしまいました…。

水から離れていた鼻の先が、今にも水面にくっついてしまいそうな距離に近づいています。

子猫の鼻を、水面から離すと…

鼻の先が水面に付いている子猫

ああ~、もう水面に鼻の先が付いちゃっています(^^;)
飼い主さんも気付いて、ちょっと顔を浮かせてあげようとしましたが、これが裏目に出てしまいました!

起こした反動で、鼻の中に水が!

鼻から「ブハッ!」という感じですね。心地良く寝ていたのに、急に鼻から水が入ってきました~。

「な、何するにゃ~!」

飼い主を睨む子猫

鼻から水を垂らしながら、子猫が抗議の眼差しを飼い主さんに向けています。とにかく、気持ち良く寝ていたのに、びっくりしたんでしょうね(笑)

「もう、びっくりしたにゃ~」

呆然とする顔が可愛すぎる子猫

「ごめんね」と、飼い主さんが子猫の頭をナデナデしています。
「もう、びっくりしたにゃ~」と憮然としている子猫の顔が可愛いすぎですね♪

コメント

  1. より:

    ZZZZZZZZZ  ぶわっ! となっているから可愛い∞