怒って威嚇する猫が、滑ってコケた! でも、それを見なかったことにする優しい猫♪

唸り声を上げて威嚇している猫のミューちゃんと、それを睨み返している茶トラ猫の小侍郎…。二匹の猫が、一触即発の気まずい空気になっています。

ところが、唸り声を上げて威嚇しているミューちゃんが、突然、滑ってコケてしまいました。怒っていただけに、何とも恥ずかしそうな顔をしています。

でも小侍郎は、それを見なかったことにしてくれています。猫にも武士の情けがあるようです(笑)

怒って威嚇する猫が、滑ってコケた!

これ以上、近づいたら許さないニャ!

喧嘩しそうな二匹の猫

茶トラ猫の小侍郎が近づこうとすると、ミューちゃんが唸り声を上げて怒っています。よくある同居猫どうしの喧嘩ですが、このまま猫パンチ合戦が始まってしまうのでしょうか?

足を滑らせて、コテッ!

怒っている最中に、足を滑らせてコケる猫

緊迫した場面だったのですが、怒っていたミューちゃんが足を滑らせてコケてしまいました…。小侍郎も、「ありゃ?」という感じで拍子抜けしています。

見なかったことにするにゃ

見なかったことにする猫

何ともバツが悪そうに、ミューちゃんが振り返っています。怒っていただけに、「恥ずかしぃ~」 という感じでしょうか(笑)

小侍郎は、ミューちゃんの尻尾が顔に当たっても怒ることなく、見なかったことにしてくれています。

二匹の猫は、実は夫婦の猫で、もともと小侍郎は子猫の面倒見も良い優しいパパなのだそうです。遊ぼうとしたら、ミューちゃんが勝手に怒っていたみたいです。

結果オーライで、猫パンチ合戦にならなくて良かったですね!

猫が怒って威嚇!そんな緊迫した場面で、コントのようにズルッと滑ってコケてしまいました(笑)
緊迫した場面で、ズルッとずっこけて落ちる猫の面白動画です。 普段は冷静な猫だけに、ずっこけて落ちてしまう場面には、可哀想だけど笑ってしまいますね。そんな猫動画...