猫がハスキー犬をフミフミ? マッサージかと思いきや、犬を寝床にしようと整えているのでした(笑)

スポンサーリンク

猫がマッサージをするみたいに、前足をフミフミさせることがあります。

母猫のミルクを飲んでいた時の名残の行動なのだそうですが、この猫さんは同居のハスキー犬をフミフミしています。

犬に甘えているのかな?と思いきや、なんと、犬を寝床にしようと整えているのでした(笑)

スポンサーリンク

前足でフミフミして、犬を寝床にする猫♪

ハスキー犬が寝ていると…

ソファで寝るハスキー犬

ソファの上で、ハスキー犬が気持ち良さそうに寝ています。

甘えた鳴き声で、猫がやって来た!

寝ている犬の前にやって来た猫

何やら甘えた声で鳴きながら、寝ているハスキー犬の前に猫がやって来ました。

これから何をするのかな?

振り返る猫

猫は何気なく毛づくろいをした後、何かを始めようとするかのように周りを見渡しています。

ハスキー犬をフミフミする猫♪

ハスキー犬をフミフミする猫

猫は寝ているハスキー犬の背中に乗ると、前足でフミフミを始めました!

たっぷり1分間ほど、フミフミしています。犬はされるがままで動きません。マッサージしてもらって、気持ちがいいのかな?

ハスキー犬を寝床にしています♪

ハスキー犬を寝床にする猫

フミフミした後は、ちゃっかりと犬を寝床にしてしまった猫さんです。寝床を整えるためのフミフミだったのでしょうか?

でも、犬もまんざらではなさそうです。猫にお尻を向けられていますが、これから仲良くお昼寝するみたいです♪

「何してるワン!」 猫が図々しく犬を枕にして寝ていたら、やっぱり怒られちゃったニャ(笑)
犬を枕にして怒られる猫の面白動画です。 わんちゃんの上で、猫がお腹を出して気持ち良さそうに寝ています。 でも、そのあまりの図々しさに、さすがのワンちゃんもお怒り...

コメント

タイトルとURLをコピーしました