ベルを「チン♪」と鳴らして、オヤツを催促する猫。これを覚えたら一日中、鳴りっぱなしになりそう(笑)

スポンサーリンク

ベルを「チン♪」と鳴らして、オヤツを催促する猫さんのおもしろ動画です。

でも、これを飼い猫に覚えさせてしまったら、一日中鳴りっぱなしになりそうで怖くもあります(^^;)

スポンサーリンク

ベルを「チン♪」と鳴らしてオヤツを催促する猫

猫がお手々でベルを「チン♪」

ベルを「チン♪」と鳴らしてオヤツを催促する猫

目の前のベルを、猫がお手々で「チン♪」と鳴らします。

ほら、ベルが鳴っているにゃ~

ベルを鳴らして見つめる猫

自分は寝転がって、ベルを鳴らしてオヤツを催促するとは、ふてぶてしい感じですが、「ほら、ベルが鳴っているにゃ~」と見つめる目は可愛いです♪

かしこまりました

ベルを鳴らしてオヤツをもらう猫

ベルが鳴ると、飼い主さんが、いそいそとオヤツをあげます。

オヤツが遅いと、連打しちゃうよ?

ベルを連打してオヤツを催促する猫

ベルを鳴らしても、オヤツが出て来るのが遅いと、猫がイラッとしたようにベルを連打します。でもベルを鳴らすだけで、猫は動きません(笑)

もう満腹にゃ♪

満腹で毛づくろいを始める猫

このオヤツの催促がいつまで続くのかと思ったら、さすがに猫も満腹になったようです。用済みになったベルを面倒くさそうに手でどかして、毛づくろいを始めました。

最初から最後まで、猫は自分では動きません。このふてぶてしさが可愛い!と思えなければ、やっぱり猫とは暮らせませんよね(=^・^=)

「ごはん〜♪」としゃべって、おねだりする猫のむさしちゃん
おねだりする猫たちの面白動画です。 しゃべっておねだりをする猫と、両手でおねだりをする可愛い猫の動画をご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました