洗面台のシンクの中で、シャンプーされるウサギ。リラックスしてお鼻をヒクヒクさせています♪

スポンサーリンク

ウサギのCloodyくんが、洗面台のシンクの中でシャンプーされています♪

猫と違って、ウサギは水を嫌がらないのでしょうか? Cloodyくんは体を伸ばして、本当にリラックスしています。

スポンサーリンク

洗面台のシンクの中で、シャンプーされるウサギがうっとり♪

気持ちいいですなぁ~♪

シンクの中でリラックスするウサギ

飼い主さんによると、本当に体が汚れた時にだけ、こうしてシャンプーをするのだそうです。
猫のように毛づくろいはしないと思うので、体が汚れたら、綺麗に洗ってあげたい気はしますね。Cloodyくんも水は怖くないようです。

お鼻をヒクヒク♪

鼻をヒクヒクさせるウサギ

気持ち良さそうに、鼻をヒクヒクさせてリラックスしています。こんな時も、耳だけはピーンと伸びています♪

シャンプーして体が綺麗になりました!

シャンプーして綺麗になったウサギ

綺麗に体をシャンプーしてもらったCloodyくんです。最後まで大人しくお利口にしていましたね(=^・^=)

スポンサーリンク

ウサギのCloodyくんの普段の生活は?

普段のCloodyくんは、どんな感じかと言うと、外で出て穴を掘ったりして、とってもウサギらしく遊んでいました♪
飼い主さんの車に乗って、一緒にお出かけをしたりして、とても可愛がられています(=^・^=)

きょうだいみたい♪ 仲良く散歩する猫とウサギ
猫とウサギが仲良く散歩する癒やし動画です。 8歳の雌猫の「モモ」と、3歳の雄ウサギの「モコ」はとても仲良しで、 毎夕一緒に散歩する姿が評判になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました