洗面台のシンクの中で、スコ座りする猫。水を飲みたいのか、水浴びをしたいのかは不明です(笑)

スポンサーリンク

スコティッシュフォールドのスコ座りは有名ですが、洗面台のシンクの中で、スコ座りする猫は初めて見ました!

しかも、蛇口からチョロチョロと流れ出る水を、頭から浴びています。猫は水を嫌がるものですが、この子は違います。

でも、水を飲みたいのか、水浴びしたいのかは不明です(笑)

スポンサーリンク

洗面台のシンクの中で、スコ座りして水を浴びる猫♪

水浴びは気持ちいいにゃ~♪

シンクの中でスコ座りして水を浴びるスコティッシュフォールド

見てください、この姿! 洗面台のシンクの中でスコ座りをして、水浴びをしています。しかも、気持ち良さそうです。
どんな躾けをされているんでしょうか(笑)

あれ、ぼく、何しているにゃ?

水浴び中にハッとするスコティッシュフォールド

飼い主さんに声を掛けられて、ハッとしたように目を丸くしている顔が可愛いですね!
頭から水を浴びるなんて、自分が猫であることを一瞬忘れていたのでしょうか?

水が流れ出て、ぼくに注いでいるぅ~♪

蛇口から出る水を見つめるスコティッシュフォールド

しばし、また我を忘れたように、蛇口から流れ出る水をじーっと見つめています。水の流れを見ながら、瞑想でもしているのでしょうか?

あれ、ここは何処にゃ?

我に返るスコティッシュフォールド

またハッと我に返ったようです。でも、しばらくは洗面台から降りそうにないですね(=^・^=)
シンクの中が良い遊び場になっているのかな?

修行猫ウッディーは、蛇口の水を頭から被って飲む♪ 魚の煩悩を断つ修行にゃ!
蛇口から流れる水に頭を突っ込んで、水を飲む猫の面白動画です。 「これも修行ニャ!」とばかりに、頭から水を被っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました