iPadに大興奮するダックスフンドの子犬!

スポンサーリンク

飼い主のiPadに大興奮して遊んでいるダックスフンドの子犬の動画です。
画面にペタペタと自分の足跡を付けて、それが楽しくて仕方がないみたいです。
何度もピョンピョンと飛び跳ねている姿が可愛いです(=^・^=)

スポンサーリンク

ダックスフンドが飛び跳ねてiPadに大興奮!

 iPadに大興奮するダックスフンドの子犬

▲ダックスフンドの子犬がiPadの画面に向かって、ぴょんぴょんと飛び跳ねて興奮しています。

画面の中で動いているものを追うと、自分の足跡も付くので、
さらに興奮しているみたいです。

▲「ほら、ここにいるよ」と飼い主さんが教えています。

▲分かっているんだか、いないんだか、興奮しっぱなしです。

iPadは子犬も夢中にさせてしまうのですね。
子犬の鳴き声と、ゲームの音が入り交じって賑やかです♪

ちなみに、うちの白猫ユキちゃんにも、タブレットでゲームの画面を見せたことがありますが、
動きを目で追うだけで、しらーっとしていました(^^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました