茶トラ猫がお手々で催促⇒ 餌が欲しいのかな?⇒ 「頭ナデナデしてください♪」の可愛いおねだりでした!

スポンサーリンク

茶トラの猫が、お手々をチョイチョイと手招きしながら、何かを催促しています。

物欲しそうな顔をしているので、餌が欲しいのかと思ったら、「頭ナデナデしてください♪」のおねだりでした。これは可愛いですね!

スポンサーリンク

「頭ナデナデしてください♪」と、お手々で催促する茶トラ猫

「ねぇねぇ」と手招きする茶トラ猫

手招きして催促する茶トラ猫

茶トラ猫がお手々を伸ばして、「ねぇねぇ」と催促しています。お座りしている姿も可愛いです。いったい何をねだっているのでしょうか?

「OK!」と頭をナデナデする飼い主

頭をナデナデしてもらう茶トラ猫

飼い主さんには、ちゃんと猫の気持ちが分かっているんですね♪ 「OK!」と頭をナデナデし始めました。

「もう一回ナデナデしてにゃ♪」

またナデナデをおねだりする茶トラ猫

もう、お終い?」と、茶トラ猫が手招いて、またナデナデを要求しています。こんな仕草を何度もするので、猫好きにはたまりませんね!

「そうそう、そこも気持ちがいいにゃ~」

喉を撫でてもらう茶トラ猫

喉もナデナデしてもらって、至福の時間を過ごす茶トラ猫でした(=^・^=)

この子は、Cheese(チーズ)という名前のオス猫のようです。こうして普段から、飼い主さんに可愛がってもらっているんですね♪

おねだりポーズが可愛すぎる子猫。 「お願い」とお手々を合わせて、つぶらな瞳もウルウルです♪
おねだりをする猫の動画は多々ありますが、こんなに可愛いおねだりをする子猫動画は必見の価値ありです。 子猫というだけでも可愛いのに、これは萌え死に注意です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました